1月からリハビリしないとやばい

[ 福祉 ]

高額療養費制度にしろ後期高齢者医療制度にしろ、それら制度を知らないと家計が行き詰ってしまう家庭がある。知らなくても困窮することなく、家庭が崩壊することなく、家庭を救うために納税額なとせを素に、「申請しなくても自動的に適用される(申請主義の廃止)」ようにできないだろうか?



進化するわたし。リハビリ3日目で車椅子→歩行器に(^_^)v リハビリの担当さんが「こんなに早く歩けるようになるんですね❤」って。そう言われるとまた頑張っちゃうんですよ。おはようございます(^_^)/今日は一日デイケアです。午前中はリース作りだそうで、どんなのなのか楽しみです。それでは今日もよろしくお願いします。

隊ヒゲのおっさんのツイートのリハビリはこれどの鍵盤押せばいいのに…メール見ました。病院の横にある公園は患者さんやデイケアの人が散歩先として使うからあんま来ない方がいいのかもしれんけど、外で食べれる場所がここしかないから黙ってもしゃもしゃご飯食べてる。

今日は統合失調症の陰性症状が強くでて眠ってばっかりいた。日課の散歩もできなかった。明日はデイケアだ。こんな時間に起きるとか後期高齢者かよ



週一日しかデイケアに来ない女の子で良いな(´∀`*)と思ってたら。診察の時にあったけどお互い挨拶はおろか目さえも合わせなかった…そういう運命だったんだわ(´・ω・`)